HOME > ニュース > NEWS 20140401

2014/04/01

工房における商品、サービス等の価格改訂、および価格表示変更のお知らせ

拝啓、


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2014年4月より実施された消費税率の変更と2013年10月より施行された転嫁対策特別措置法に基づき、工房ならびに工房webサイトでの商品、提供するサービスについての価格、ならびに価格表示方法を改めました。


【楽器、楽器アクセサリー、楽器用材木、楽器製作用工具等の商品について】

税込み総額表示から税抜き本体価格表示に変更しました。
また、一部商品については仕入れ価格が変更になったものがあり商品本体価格が変更になっています。

【楽器のメンテナンス/修理等のサービスについて】

新たなサービスの追加と一部のサービスについての価格を改定し税抜き本体価格表示に変更しました。
改訂した価格表はこちらご参考下さい2014年/4月からのメンテナンス/修理 価格表

【レンタル楽器のレンタル費用について】

楽器レンタルの費用についてはこれまで通り総額表示として税率の変更による価格を変更しません(実質的な値下げです)。ただし、楽器の保険オプション、発送梱包についての価格は消費税の変更分だけ価格を改めさせて頂きました。


ご愛顧頂いてるお客様におかれましては何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


2014.04.01
篠崎バイオリン工房 代表 篠崎 渡