HOME > ニュース > 工房アシスタントのアルバイト募集

2015/10/26
工房アシスタントのアルバイト募集


篠崎バオリン工房はお陰さまで開業から7年経ちました。顧客のみなさまの支持を得て弦楽器についての仕事を継続して来られました。一重にみなさまのおかげです。


支持してくださるお客さまが多くなりこれからもお客さまに満足の行く製品やサービスを提供し続けるためにアシスタントを募集することにしました。決してお金を稼げる仕事ではありませんがお金以上に時間の過ごし方に付加価値を見いだせると思える方がいらっしゃればご検討下さい。


募集人数
1名
期待する業務内容
弦楽器製作、調整、修理手伝い
在庫、資料の整理
ドキュメント作成
発送手配、資材発注、広告準備
その他庶務
資格、勤務条件
高等学校、高等技術専門学校を卒業以上の学歴。
週3日、1日5時間工房に来られる年齢 30歳以下の方。男女不問。
雇用条件
最初の1ヶ月は試用期間とします。継続して勤務できる場合は3ヶ月毎の雇用契約を行います。
アルバイト代
50,000円/月、ただし最初の1ヶ月(試用期間)は30,000円で継続雇用になる場合は満額支給。
能力、技能、勤務態度に応じて最高8万円/月までの昇給あり。
月4,200円を上限に交通費を支給。
その他の条件
・他のアルバイト、パートとの兼業OK(むしろ推奨)。
・弦楽器製作修理の専門学校、同業の職場経験のある方を優先します(在学中の学生も可)。
・Macintosh、Word、Excel、Illustrator、などIT技術、知識の高い方を優先します。
・希望者多数の場合は工房近くにお住いの方を優先します。
・外国語(特に英語、イタリア語、中国語)能力の高い方を優先します。
・弦楽器製作、調整、修理技術未経験の方で技術作業希望の方については技術指導を行いますが、指導時間、習熟ための練習時間は原則勤務時間に含めません。
・職業弦楽器製作者、修復家を志す方は営業時間中の勤務時間外に工房施設を利用することができます。



履歴書持参の上、工房にて面接を行います。面接後10日以内に採用の可否を通知します。
詳しくは工房までお問い合せ下さい。

コンタクト

篠崎バイオリン工房
電話:0493-62-1755
info@shinozakiviolin.com